本日は花火大会です!  2013年8月1日

こんにちは!へいぞうです



本日は第28回神奈川新聞花火大会ですね!

朝 雨が降っており

少し心配しましたが、

予定通り開催するそうです



↓ こちらの正面から花火があがります!

ブログ


新しく購入した望遠カメラで

花火が上がる場所を覗いてみましょう!!

ブログ 004

すごいっ!!

よく見えますね



今回は新しいカメラで花火をパシャパシャ撮りたいと思います

楽しみにしていてくださいね!!





へいぞうより





↓ お帰りの際はポチっと拍手をお願い致します。

FM横浜公開生放送のお知らせ

こんにちは!へいぞうです


以前一度ご紹介させて頂きましたが、

3月30日にFM横浜公開生放送が行われます!!

番組名は

『 God Bless Saturday SPECIAL in 横浜コットンハーバーボートヤード 』


日程 3月30日
時間 13時から15時55分
場所 横浜コットンハーバーボートヤード
DJ じゅんごさん、遠近由美子さん
ゲスト Natural Hybird

↓番組ホームページはこちら
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/GodBlessSaturday

↓番組ブログはこちら
http://blog.fmyokohama.jp/gbs/


じゅごんさんと遠近さんのプロフィールや番組ブログを

読ませていただきましたが、



じゅごんさんはとてもユニークな方のようで、

プロフィールを読んでいて一人でニヤニヤしてしまいました

どのようにユニークかは・・・説明がしにくいので

ぜひ、プロフィールをチェックしてみてください

↓じゅごんさんプロフィールはこちら
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/dj/Jungo



遠近さんもまたとてもユニークな方のようで

過去にはアメリカ留学でスノボーを極めたり、

フランスに旅行ではクラブ通になられたそうです。

また最近ではティーコンシェルジュ講師の資格を取得されたそうで、

アクティブな方なんですね


↓遠近さんのプロフィールはこちら
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/dj/TochikaYumiko



そんなユニークで素敵なお二人がDJをつとめる

『 God Bless Saturday 』

が横浜コットンハーバーボートヤードにやってきます!!


ぜひたくさんの方にお越しいただければと思います


↓アクセスはこちら
http://www.yokohama-boatyard.com/accessmap/


へいぞうより

FM横浜の公開生放送が行われます!

おはようございます!!へいぞうです


本日は冷えますね~

それもそのはず、

夜から雪か雨が降る予報が出ていましたね!



子供の頃は雪が降ると嬉しくて、嬉しくて仕方が無かったへいぞうですが、

少し(?)大人になってしまうと、

電車は動くかな?

野菜とかの価格は上がらないかな?

積もったら雪かきしないと・・・

寒さに弱い植木を部屋に入れてあげないと・・・



なんだか、『 雪が降る 』 という同じ現象が起こっているにも関わらず

子供と大人ではずいぶん感覚が変わるものですね~!



子供の頃は、

もちろん無知だからかもしれませんが、

どんな状況でも純粋に楽しめましたよね

ブログ 003

こんなことを考えると、

現在の子供達には、

大人になったら純粋に楽しめないことを

今のうちに楽しんで欲しいなぁ~

なんて思うへいぞうでした!








ところで、少し先の話になりますが、

FM横浜の公開生放送が決まりました!! 

3月30日13時から15時55分まで放送されている、

『 God Bless Saturday  』

略して ゴブサタ!! 

↓ 番組ホームページはこちら
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/GodBlessSaturday

今回 初めての番組になります!


3月30日というと、

世間は春休みですかね??



通常は一般方にお入り頂くことが出来ませんが、

当日はお入りいただくことが可能です!

ぜひ、たくさんの方のご来場をお待ちしております


また、まだ未定ではありますが、

今までの公開生放送では、

リスナーの方とDJの方で、『 じゃんけん大会 』を行うなど

さまざまなお楽しみがありますので、

今回も何かお楽しみがあるかもしれませんよ


また詳細が分かりましたら、

ご報告しますね!!


へいぞうより

光GENJIの!?

こんにちは!!

へいぞうです



先日(株)スローボート様の船の撮影があり、

インタビューアーとして光GENJI元リーダーの

大沢 樹生さんがいらっしゃいました

DSC_0789小型

なんてこった・・・

何を隠そう、

へいぞうは光GENJI世代であります!!



光GENJIに憧れて、

ずばり、

必死にローラースケートの練習した世代です

DSC_0700.jpg

しかし、ある日、ローラースケートの練習をしすぎて、

ローラースケートのローラー部分が磨耗により壊れ、

親に泣きながら新しいローラースケートを

買って欲しいとお願いしたものです。

( 結局 買ってもらえず、

  お姉ちゃんのお古で我慢しました。 )



ちなみに、大沢 樹生さんの4月14日のブログに記事が載っていましたよ

そこでも写真が一枚 貼り付けられていましたが、

何気ないワンショットだと思うのですが、

何かが違う気がしました。




ちなみに横浜コットンハーバーボートヤードには、

時々、撮影などで有名な方がいらっしゃることがあります。

その度に大喜びして、

大騒ぎするミーハーなへいぞうでした


FM横浜公開生放送のお知らせ!!

来る4月7日、FM横浜公開生放送が行われます

公開生放送を行う番組は

スズッキーズこと鈴木裕介さんと鈴木まひるさんが楽しいトークで繰り広げる

『 AIR CRUISE 』


今までも何回か行っていますが、

本当に毎回違う魅力を見せてくれる番組です!!!



そして今回ゲストが決まりましたのでご紹介させていただきます

実の三兄弟である逗子三兄弟、sayaさん、優月さんです



当日はなんとsayaさんと優月さんの生ライブが行われる予定ですよ!!



時間    13時から16時
場所    横浜コットンハーバーボートヤード内
アクセス  http://www.yokohama-boatyard.com/accessmap/
番組ホームページ http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/AirCruise


たくさんの方のご来場を心よりお待ち申し上げております


へいぞうは楽しみで仕方ありません

br_decobanner_20100905093627.gif

スタッフ一同より

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR