おはようございます!

見てください!!

大きな客船が

IMG_4160.jpg

いったいどんな方達が乗船しているのでしょう??

いつか乗船してみたいものです

へいぞうより

先日の撮影したドラマが明日からスタートします!!

先日ドラマの撮影が行われたとブログでもご報告しましたが、

ついに明日からドラマがスタートします

撮影した時はまだ、何のドラマだったかお伝えできなかったのですが、

実は、 雅人さん主演の

「 ジョーカー 許されざる捜査官 」

だったのです

④

明日7月13日21時からスタートです!!

いったいどんなシーンに仕上がっているのか楽しみ

もしかしたら、現場を見ていないとどのシーンが我がボートヤードにて撮影されたシーンか、

少し分かりにくいかもしれませんが、

2枚の写真がヒントです!!

( しかし、明日の内容で撮影されたシーンがでてくるかは、、、

へいぞうも分かりませんのでご了承ください )

③1

ちなみに番組の最後に我がボートヤードのテロップを流していただけるお約束になっています!

単純にテロップのデーターを送っただけのへいぞうですが、

なんせ、パソコン初歩レベルのへいぞう、

ちゃんとテロップのデーターが送られているか、

テロップが気になって仕方がありません、、、



データーを送っただけだろう??

大丈夫だよ~!! 



とお思いになる方も多いでしょうが、

本当にインターネットで調べ物をするレベルのパソコンビギナーなへいぞうなんです、、、

正直、番組の後のテロップなんて意識をしたことがほとんどないのですが、

これからはテレビ番組のテロップも、

映画の最後に流れるテロップも、

もうちょっとちゃんと見ようかなと思うへいぞうでした

tag : JOKER

さすが、シーズン前です!!

本日の我がヤードは混雑しています

ブログ 016

そして、本日の展示艇プリンセス50は、

気持ちよさそうに体を洗ってもらってます!!

ブログ 020

早く海に出たそうに見えます!!


オーナー様が決まるまで、

しばしへいぞうと陽気なスタッフと我がヤードで待っていましょうね

へいぞうより

本日のQちゃん

本日のQちゃん完全防備です!!

一瞬誰だかわからないですよね

+008_convert_20100701125454.jpg

我がヤードはもちろん安全第一!!

現在Qちゃんは

屋形船の後ろ側の拡張工事をしています。

接着箇所がボコボコしないように面だしをしています

その時にかなり細かい粉が飛ぶのでそれを吸い込まないように

完全防備で挑んでいるというわけです

+007_convert_20100701125533.jpg

へいぞうも、Qちゃんや他のスタッフが作業している時は

マスクをつけて写真を撮りに行くのですよ!!

ちなみに、この完全防備姿はかなり暑くて大変らしいです。

この夏でさらに痩せちゃうQちゃんでした

へいぞうより

6月も最終日!!

おはようございます!!

本日は、青空が広がりましたね!!

へいぞう的には洗濯日和

+001_convert_20100630093027.jpg

現場スタッフ的には船底日和

+009_convert_20100630092948.jpg

今日も一日頑張りましょう!!

へいぞうより!!
プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR