横浜コットンハーバーボートヤードより

皆様、2012年がもう目の前ですね!!



本当に年末というのは、

なんだかバタバタしてしまいますね



我がヤードでは

ご依頼いただいている船の作業を進めるとともに、

普段 頑張ってくれている工具や機械

レスキュー艇などのメンテナンスを行いました。




今年のレスキュー艇はレスキュー要請に出動したり、

輸入艇の曳航作業を行うなどたくさん活躍してくれましたよ

ブログ 009

また来年も頑張ってもらわないとですね!





私達の仕事は

船を修理したり、改造したり、メンテナンスしたり・・・

なんだか一言では説明できませんが、

へいぞう的に簡単に説明するなら

物をとても大切にする仕事のように思えました。



来年もオーナー様の大切な船に

作業をさせていただけるよう

スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、

よろしくお願い致します。



作業をご依頼いただいたオーナー様、

我がヤードに興味を持ってくださったオーナー様、

ブログを読んで下さった方々、

2011年はありがとうございました。

年末の忙しい中ではありますが、

お体に気をつけて新しい年をお迎え下さい!!




尚、誠に勝手ながら、

2011年12月28日から2012年1月3日まで

お休みを頂きますのでご了承くださいませ!

何か御用の方は

045-440-6761

上記電話番号にご連絡頂き、

留守番電話にご伝言をお願い致します。




ではまた来年お会いしましょう!!



へいぞうより

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR