

本日の横浜コットンハーバーボートヤード

こんにちはへいぞうです。




今日はあいにくの天気ですね

我がヤードスタッフは船で雨をよけながら

船底剥離を行っています。

ブログ 001

またハンガーの中では

統括部長 と リンさん が金属の加工作業を行っていました。

ブログ 012

今までも何度かブログで書きましたが、

我がヤードでは、

統括部長をはじめ我がヤードのスタッフで

金属の加工作業を行うことができます。




今までも、アルミ船の修理から、

手すりやレーダーアーチの新規作成、改造など、

オーナー様のご希望をお伺いして

作成や改造を行っておりましたよ!




もちろん、作業を行う場所の範囲に関わらず

どんな作業も承っておりますので、

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ







ちなみに本日の看板猫トコちゃんは

先日ゲージの外に出た時に

爪研ぎ用のダンボールに興味深々だった為、

試しにゲージの中に爪研ぎ用のダンボールを入れてみたら、

ブログ

ちゃんとダンボールで

爪研ぎをはじめました

あっと思い、

カメラを向けたら、

爪研ぎをやめてしまいました



現在、へいぞうは

そっとしておいてあげれば良かったと反省中です。






へいぞうより
プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
