横浜コットンハーバーボートヤードより☆

こんにちは彦十です

2013年がすぐそこまで来ていますね

この時期になると1年ってあっという間だなぁ

なんてちょっぴりセンチメンタルになります

なんて思っていても、新しい年が来るとそんなことを忘れてお正月を楽しんでいるんですよね


ヤードではご依頼いただいている船の作業を進めるとともに

引き続き船台製作を進めたり・・・

ブログ 005

鉄のポンツーンに錆止め塗装をしてから、綺麗に仕上げの塗装をしたり・・・

ブログ 018

ヤード内の整理などをしています

ブログ 034

私達のお仕事は船を修理したり、改造したり、メンテナンスしたりと

大事な船の為に色々なお手伝いが出来るお仕事なんですね


来年もオーナー様の大切な船を、任せていただけるよう

スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、よろしくお願い致します



作業のご依頼を頂いたオーナー様、ヤードに興味を持ってくださったオーナー様

ブログを読んでくださった方々、2012年はありがとうございました

最近は寒波の影響でとても寒い日が続いていますが、

お体に気をつけて新しい年をお迎えください


尚、誠に勝手ながら、

2012年12月27日から2013年1月3日まで

お休みを頂きますのでご了承くださいませ

何か御用の方は

045-440-6761

上記電話番号にご連絡頂き、留守番電話にご伝言をお願いいたします


彦十より

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR