

プリンセス82MY納艇!!  2015年3月28日

こんにちは彦十です

今日はプリンセス82MYの進水式がありました!!

お天気もよく気温も丁度良くてとっても最高な日でした!!

写真2

進水式と言えば、シャンパン!!

今日もこのシャンパンを出航前にバウにかけました!

写真1

テープカット前のプリンセス82MYです!!

プリンセスの旗がはためいています

写真3

シャンパンをかけたり、テープを切ったり

オーナー様、販売店スタッフさん、ヤードスタッフで

納艇の嬉しい気持ちを高めあって進水式を行いました!

写真5

そして着水しました!!

どこの角度から見てもピッカピカですよ!!

写真6

紺ハル迫力がありますね!!

近くでみていると、ドキドキします!

写真7

ボートヤードから出発です!!

写真8

ピッカピカのハルに水面が映って綺麗です!

リボンもいい感じです!

写真9

形がシャープでカッコいいです!

写真10

いいですねぇ~

大人がたくさん乗っていても余裕がありますね

写真11

横から見ると細身に見えていましたが、

正面と後ろから見ると幅があって、貫録が出ています!

しっかし、嬉しいですね!!

幸せそうなプリンセスの後姿、見てるこっちも幸せです!

日本にこんな大きなプリンセス!

それがボートヤードにやって来たっというのがとても嬉しいです!!

オーナー様、販売店さん、ありがとうございました!!



彦十より


↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします





プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
