はじめまして、P52です!

こんにちは彦十です

新しいプリンセス達、全員ボートヤードに到着しました!!

先にプリンセスV39、P60が来ていて

1月26日に残りのプリンセスP43、P52が到着しました!!

これで新しい子がみんな揃いました!!!!!!

写真2


今日は新顔さんのP52を紹介します!!

写真1

↑こちらは初めてボートヤードにやって来た時です!

はるばるイギリスから来たと思うと愛おしく思いますね~

写真3

そして今は他の子達と一緒に並んで保管しています!!

今はボートショーに出展するので、そのための準備を進めています


今日はP52の中に入ってきました!

写真4

まず、上がってすぐです!

↑左舷側は階段が2段

写真5

↑右舷側は3段でした

私は3段を選びました!

写真6

では中に入ります!!

ワクワクしました!

そして、ド新艇なのでカギを回すのに緊張しました・・・

写真7

入ってすぐ、右舷側はギャレーになっています!

びっくりしました!

新しいモデルからこのレイアウトになっているんです!!

写真8

↑ギャレーの向かい側です

写真9

中にはいって少し進むと階段があり、そこを上がるとメインサロンがあります!

とにかく広いので解放感があります

それに窓が大きいので外の光をばっちり取りこんで明るいです!

この、窓の広さと明るさが解放感に拍車をかけています!!

写真10

↑左舷側、広々ソファーです

写真11

↑右舷側、こっちにもソファーがあります!

写真12

↑操船席

写真13

なんだか、テンションが上がってしまったので

座ってみました・・・

みなさんも座りたいですよね?

とてもいい気分になりますよ

写真14

では下に降りてみます!!!

ここから先はまた、明日ご紹介しますね!!


彦十より


↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします
プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
https://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR