

お久しぶりです。ボートヤード日記です。  2016年3月24日

こんにちは彦十です。。。。

すいません、だいぶ長い間更新していませんでした。

お久しぶりでございます。。。。。

時は経ち、もう3月も終わりますね

暖かくなってきて欲しいです。寒いのが大っ嫌いなんです。
(雪にはテンションあがるんですけどね・・・笑)


そうでした!

私、確かプリンセス52がやって来た時に船内ご紹介するって言ってましたよね?

もう、しましたっけ?

記憶が定かではないので

ボートショーの為にオシャレした船内をご紹介しますね!!!

写真1

↑こちらボートショーに出ていた時のP52さんです。

写真2

カッコいいので斜めからも撮りました!

スイミングステップにはシーボブを楽々置けるスペースがあります

シーボブも気になった方は(株)ポートサイドさんで取り扱っているので問い合わせてみてください!

写真3

では広い扉から中に入りましょう!

写真4

入ってすぐにギャレーがあります!

新しいモデルから、こういう形になりました!

写真5

囲まれ式の広々ギャレーです!

食洗機もありますよ

写真6

メインサロンです!

写真7

とにかく広いですね!

そして窓が大きいので明るいです!!

太陽の光で暖かい!!

全体的に明るい船内なので、解放感があります!

写真8

ゲストルームです!

写真9

バウ側のゲストルームです!

この部屋の大好きな所はベットの上に窓があるところです!

写真10

そして、オーナーズルーム!

まぁー!!広いですよ!!

写真12

左右に大きな窓もあるので、ここも解放感があり過ごしやすいと思います!

写真13

船内のデザインも素敵ですよね!!

収納スペースもたくさんあるのでそこも好きです 笑



今、P52、P43.V39とありますので気になる方はいつでもお問い合わせください!!

検査も終わっていますし、メンテナンスもしてありますので

今から考えれば、今年の夏は最高なクルージングが出来るのではないですか??


うちのプリンセス達はとても素敵な娘達ですので、気になる方はいつでも会いに来てください!!


彦十より

↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします








プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
