窓改造準備  2017年2月1日

こんにちは彦十です

今日から2月ですね~

早いもんですよね、怖いですねー

↓トラです



お母さんのアイちゃんにスリッとしようとしている所です

でも、よく見てみると・・・

DSCF2368_convert_20170131170405.jpg

スリッとする瞬間にアイちゃんは顔を少し上げました・・・

DSCF2369_convert_20170131170813.jpg

↑そしてこの感じ・・・

はい、トラ可哀想ー。

なんだか、切ない所を見ました。


ハンガーの中では窓改造の作業が進んでいました

DSCF2341_convert_20170131170845.jpg

本格的に窓を取り外す前に船内が汚くならないように、しっかり養生しました!

DSCF2370_convert_20170131170913.jpg

パネルがあったところも完璧にカバーしています

窓は無くなっていますね!

ここから、窓枠などを積層したりしていきます

全体が見えてきたら、載せますね!


彦十より


↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします
プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR