アルミの窓枠出来てきました  2017年2月12日

こんにちは彦十です

とらがおもちゃで遊んでいます 笑

DSC_0583_convert_20170212140950.jpg

楽しそうでうですね

DSC_0590_convert_20170212141018.jpg

とらはおもちゃを手で持って遊ぶタイプなんですね!

遊んでいる姿はとっても可愛かったです

DSC_0593_convert_20170212141046.jpg

突然飽きたとら。

首が無いですね、面白い 笑

DSC_0597_convert_20170212141116.jpg

最後はおもちゃを盗んで帰ろうとしていました

泥棒ネコです 笑

今日も窓枠改造をご紹介します

DSCF2475_convert_20170212141359.jpg

↑前面の窓枠を製作しています

アルミの板を組み合わせて溶接して作りました

DSCF2481_convert_20170212141317.jpg

作った窓枠はここにはめ込みます

DSCF2479_convert_20170212141510.jpg

いったん仮ではめ込みます

ぴったり入りました!!

窓枠は黒く塗装するので、また下に降ろします

塗装をする前に表面を整える作業等を行います


彦十より

↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR