今日のボートヤード  2016年2月5日

こんにちは彦十です

あっという間に1月が終わって、2月になりましたね~

っという事は、3月になるのもあっという間・・・

っという事は、ボートショーまであっという間できますねー!!

ワクワク、ドキドキです!!!


こちらは先日上架した、Riva76です!!

写真1

船体の色がメタリックな感じで、現代的な感じでカッコいいです!!

輸入艇なので上架後は保税蔵置所に移動しました

日本に来たばかりで、まだカバーなどが掛っていたりしたので

カバーを取った状態になったのが見たいです!!

絶対にカッコいいですね!


ではハンガーの中では

写真2

お預かり中の屋形船の階段の改造作業が進んでいました!

こちら、階段の高さを低くして段数を増やす作業を行っています

写真3

元々は3段だった階段を高さを低くして段数を4段に変えて

より安心してお客様が上り下りが出来るようにします!!

写真4

元の階段を取っ払って、新しい階段を作っていきます

写真5

階段が出来てきました!

ここからまだ、仕上げ作業などが行われます

他の作業も順調に進んでいます!

屋根のおでこの部分の唐破風も楽しみです!!


彦十より


↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR