今日のボートヤード  2016年7月13日

こんにちは彦十です

ジメジメがMAXですね・・・

そんなジメジメが吹き飛ぶ所を見ました 笑


写真1


さんちゃんが何に夢中になっていました 笑

写真2

物凄く楽しいらしく、ぴょんぴょん飛んでいました 笑笑

写真3

テシテシと実に楽しそうです!

写真4

よく跳ねていました 笑笑

何で遊んでいるのか気になったので、さんちゃんが突然飽きたので見に行ってきました!

そこには大きなバッタの亡骸がありました。

スポーツハンティングを楽しんでいたんですね。。。



今日は昨日の予定通り業務船を2艇上下架しました!


一艇目はこちらの釣船です!!

写真5

長八丸さん

写真6

船底清掃・塗装・ジンク交換を行いました!

写真7

そして、お昼過ぎに作業を終えて下架しました!!



二艇目はこちらです

写真8

かみやさん

写真9

こちらも同じく船底清掃・塗装・ジンク交換を行い下架しました

写真10

今日は2艇立て続けに上架して、同じように下架しました!!


今回は当日上げ下ろしでした!!

なのでお船は増えることなく出来ました

今日はバートラムのオーナー様がいらっしゃり

12月にオールペンのご予約を頂きました!!

冬の分のお仕事も頂けました!

本当にありがたい事です。

彦十より

↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR