今日のボートヤード 2016年9月2日

こんにちは彦十です

9月ですね!嬉しいです!!

こちらは私に騙された直後のクロちゃんです!

写真1


すっぱすぎるCCレモンを地面に置いたら

クロちゃんが御飯だと思って走ってきました 笑

でも、違うと気が付いて去っていく様子です

写真2

そして、騙された感が隠しきれていないクロちゃんです。


今日のボートヤード

写真3

朝一番でこちらの鉄船を上架しました!

写真4

船底の形が面白かったです!

こちらは今日上げ、今日降ろしだったので14時には下架しました!

写真5

↑次にこちらです!

こちらはハル塗装とエンジンルーム塗装でお預かりします!

写真6

↑最後にこちらです!

こちらは納艇準備で船底清掃などを行うのでお預かりします!



彦十より

↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR