PRINCESS49到着しました!!  2017年1月11日

こんにちは彦十です

今日はPRINCESS49がやってくる日でした!!

↓本牧ふ頭から降りされている時の写真です!!

P49をボートヤードまで連れてきてくれる、販売協力店さんから頂きました!!



凄いですね!!

私はこういうシーンを見たことがないので写真をもらえるととれも嬉しいです!

image10_convert_20170111164946.jpg

横浜港着水です!

あとは曳航船に引っ張ってもらってボートヤードにやってきます!

image6_convert_20170111164923.jpg

↑こんな感じで引っ張ってもらってるんですね~

ぐんぐんとボートヤードを目指して進んでいるのがよくわかりますね!!

DSC_0436_convert_20170111165045.jpg

ここから私の撮った写真です~

ぐんぐん引っ張ってもらっていますね

近づいてくる姿にワクワクします!!

DSC_0441_convert_20170111165133.jpg

来ました!!

DSC_0443_convert_20170111165209.jpg

ボートヤード到着!!

さぁさぁ上架します!!

DSC_0445_convert_20170111165242.jpg

みんなで引っ張ってスリングベルトの上まで移動させます!!

DSC_0465_convert_20170111165724.jpg

では、上架!!

後ろにP49と書いてありますね!!

DSC_0457_convert_20170111165646.jpg

やっぱりプリンセスの上架の日は晴れていますね!!

DSC_0468_convert_20170111165755.jpg

船台に乗せ終わり、これで完了です

保管場所に移動させて、ボートヤードの仲間入りです!

今度、船内に入ったらそのご紹介もしますね!


彦十より

↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR