PRINCESS49の船内ご紹介します 2017年1月13日

こんにちは彦十です

今日もとってもいい天気ですね!!

冬晴れ大好きです、ぽかぽかしてて気持ちがいいですもんね!


今日はPRINCESS49の船内のご紹介をします

写真0

でーん!!

写真1

P49ってちゃんと書いてありますよ!

写真2

では、中に入ってみます!

この扉もう一段階開きます、全部開けなかっただけです

写真3

入ってすぐ、左舷側にギャレーがあります

写真4

上らか見るとこんな感じです!

逆側は台になってます

このまま下に降りてみましょう!

写真12 

階段降りてすぐの部屋から見ていきましょう!

写真5

今まではベットが2つ並んでいるのでしたが、P49は二段ベットになっています

二段ベットになって横にスペースが出来たので、クローゼットがついています!

ちょうど写真の死角の所ですね 笑

写真6

次にバウルームです

写真7

左舷側にお化粧台的なものがあります


写真8

次にオーナーズルームですね!!

写真だと分かりにくいかもしれませんが、ベットの頭の部分が綺麗な水色なんです

それが爽やかな色で清潔感がさらに出てて、私の心を持っていかれました!

写真9

窓はP52と同じで四角くて大きな窓です!

逆側はソファーになっております!

写真10

ベットの上に旗が置いてありました

一通り見たので、上に上がりましょう!

写真11

階段の所も明るいですね!

それは上が操船席で大きな窓だからです

写真13

行きはスルーした操船席です!

写真14

そしてメインサロン

光をたくさん取り込んでとても暖かいです

それと、今回のP49はテーブルや壁といった木部にツヤ加工していないので

木が持っている、暖かくて優しい感じが出ていて、とても落ち着いた雰囲気です

ツヤ加工ありは高級感が出て気品あふれる感じで

してるかしてないかで、雰囲気がかなり違って見えます

写真15

船内は一通り見たので外に行きましょう!

階段を上がってフライブリッジに行きましょう!!

写真16

カバーが掛かっていてよくわかりませんね 笑

でも、これだけは分かります

広くて気持ちがいいということです!!


どうですか、これがP49の船内です!!

私の写真と文章だけだと分からないとお困りの方は

3月のボートショーに出展しますので見に来てください

待てないなーっという方は、プリンセスヨットジャパンにお問合せ下さい!!

045-441-7700

いつでもお待ちしております!!


彦十より

↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR