エンジンルームクラック修理 2017年6月11日

こんにちは彦十です

梅雨ですね~

ジメジメするのかと思いきや、特にそんなに感じませんね!

むしろ、湿度がそんなに高くないですよね?

まだ始まったばかりだからこんなものなんですかね

夕方になると風が気持ちいいですね



先日、こちらの警戒船を上架しました!



DSCF4276_convert_20170607173723 - コピー

定期的にうちに来てくださいます!

今回は台船に接触されてしまいクラックが入ってしまい

その補修作業で上架しました!



↓右舷側のエンジンルームです





DSCF4283_convert_20170607173753 - コピー

結構大きなクラックが入ってしまっています

この写真を撮ったとき、上架してまだ時間がたっていなかったので

エンジンルームはホカホカでした 笑

統括が狭いスペースを奥まで入って写真を撮りました

他にも何か所かクラックが入っているので、結構大変な作業になりそうです。。




DSCF4294_convert_20170607173828 - コピー





外側も何か所かクラックが入っていました

下の方まで入っていました

クラックが入っている所は全部削って、積層です!!

エンジンルームの中もです。。


  




彦十より

↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR