屋形船から台船に・・・ 2017年8月19日

こんにちは彦十です



最近、涼しかったり、暑かったりして体調を崩しそうな日が続いてますね~

嫌ですね~、今も雨が降り出しそうな空ですし。。。


↓こちらは屋形船の屋形を取っ払って台船にする作業を行っています!









屋形の部分を取っ払うってどんな感じになるのか楽しみです




DSCF5853_convert_20170819170708.jpg

↑屋形の部分が無くなりました

オープンスタイルの屋形船になりましたね





DSCF5859_convert_20170819170742.jpg

途中過程はこんな感じです



DSCF5863_convert_20170819170919.jpg

そして屋形の残骸達です

DSCF5943_convert_20170819171004.jpg

これは元みよしです




DSCF5945_convert_20170819171044.jpg

船尾の部分も切り取られて無くなっておます




どんどん屋形の面影が無くなっています 笑

ここからどんなふうに台船になるのか楽しみですね!!


彦十より







↓お帰りの際は拍手をポッチッとお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR