スポンサーサイト


本日の横浜コットンハーバーボートヤード

おはようございますへいぞうです!


本当に暑いですね

我がヤードでは熱中症対策として、

梅干と塩飴を購入しました!!



また、朝のミーティングでは

水分補給を小まめにするようにと

統括部長からお話がありました



早め早めの水分補給がとても大切なようですね!!


ブログ 016

ところで、先日 到着した

プリンセスV39 とプリンセスV52

昨日 通関が切れましたので、

やっと船の中に入ることができました

ブログ 012

まだ到着したばかりの状態で、

さまざまなところに養生がされていますが、

その状態で見ても、

本当に素敵です!!



船というのは艇ごとに

様々な魅力を持っているなぁと

改めて感じましたよ




後日キレイになった状態で内装もご紹介しますので

楽しみにしていてくださいね


ブログ 014


へいぞうより

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日の横浜コットンハーバーボートヤード】

おはようございますへいぞうです! 本当に暑いですね 我がヤードでは熱中症対策として、 梅干と塩飴を購入しました!! また、朝のミーティングでは 水分補給を小まめにするようにと ...
プロフィール

彦十

Author:彦十
 もともと『 船 』 の 『 ふ 』の字も知らない私には、少し特殊にも思えた職場ですが、たくさんのオーナー様や船長様、クルーの方達に出会い、愛艇を大切にする気持ちに触れ、この仕事につけて良かったと日々実感しています!
 ブログを通じて作業の様子やヤードの様子、そしてスタッフの様子などできるだけ多くご紹介し、安心して愛艇をお任せいただけるよう頑張ります!!

ホームページはこちらです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
海情報はこちら
フリーエリア


ブログランキング
フリーエリア
http://blog-imgs-52.fc2.com/y/o/k/yokohamaboatyard/boatyard_bnr_small_201411130938447d1.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
